草花記録



牡丹 この庭の女王様
私が庭仕事を始めたきっかけ。ひとつ、ふたつしか花を咲かせられないくらい放置されみすぼらしい姿だったんだ、、、23個咲きます。一気に咲きそうです!
今年も会えました^_^


スズラン 何年か前からほとんど花を咲かせません。
なんとかしてあげないと


オダマキ 紫
種がこぼれてあちこちに生えてます。発芽した翌年に花を咲かせるのでは?と思う 写真のは、3年目かな。
赤のオダマキを増やそうとしてます!!

毎日咲いてくれた忙しい〜
嬉しいな 楽しいな


同じカテゴリー(草花記録)の記事画像
草花記録
野菜記録
草花記録
草花記録
卵見つけた!
草花記録
同じカテゴリー(草花記録)の記事
 草花記録 (2024-05-09 12:34)
 野菜記録 (2024-05-06 11:17)
 草花記録 (2024-05-06 08:55)
 草花記録 (2024-05-04 19:40)
 卵見つけた! (2024-05-04 19:11)
 草花記録 (2024-04-30 11:46)

2024年04月25日 Posted byれーら at 17:14 │Comments(0)草花記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。